人生初めてのブログ失礼します( ・∇・)

初めまして、カイって言います❗️よろしくお願いします

文章力皆無なので温かい目で見守って下さいm(_ _)m

スペックは24 高卒 身長170cm 体重重いですw  10歳から22歳まで武道をしてて身体はゴツイです❗️

趣味は U-NEXT鑑賞 本をちょこちょこ 週四日のジム 家周辺の飲み屋に行きますw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1年半前に地元九州から関東に引っ越して来ました❕理由は刺激求めですww

こっちに来て一年半経ちますが、沢山色んな事を体験と挑戦をしました。かなり長くなりそうなのでまた明日書きます( ・∇・)

 

改めて、文章力皆無すぎる自分に呆れてしまいますが、こんな自分をよろしくお願いします❗️

あ、お友達全然居ませんので、お友達も募集してますっw